目 次 [閉じる]
+2
可愛いラメの新商品が出ました!しかもノンワイプ!ではどんなのか早速みてみましょう〜♪
セリアのノンワイプラメコート
セリアのラメコートって珍しいですよね!説明書によると、特に注意が必要なジェルじゃないですね!
ベースを黒・白にしてラメコートを重ねてみました!
透明ベースに塗ったらこんな感じ。細かいラメ感で、スノーパウダーの様。少し乳白色っぽくなります。
ホワイトの上にラメを載せてみました!ホワイトに乗せるとほぼラメが乗ってるのかわからない感じに^^;
セリアのブラックの上にラメをのせてみました!ブラックにのせるとラメがゴールドっぽく見えます。
セリアの人気色、オーロラのラメと比べてみました!こうやって見ると、このラメコートはやはりゴールド系のラメに見えますね^^ 対してオーロラはいろんな色がミックスされた感じのラメに見えます。
いかがでしたか?このセリアのノンワイプラメコートは単品で塗るよりもカラーの上に重ねて質感を楽しむのに向いているジェルだと思います。よかったら是非手にとってみてね☆
セリアジェル他のカラー比較
おすすめ記事
こんな話題もありますよ♡
コメントを残す