セリアネイルカラーチャート

セリア新商品!アイシングジェルなどネイルアート用に商品購入したよ!

セリア新商品!アイシングジェルなどネイルアート用に商品購入したよ!
セリア新商品!アイシングジェルなどネイルアート用に商品購入したよ!

100均セリアでネイル用よさそうなのがあったので5点購入してみました! 人気のアイシングジェルも早速ゲット👍✨✨早く試してみたいです^^

購入したのはこちらの商品

1.ディスプレイリング

YouTube でみる 0:13 

セリアでは接着剤でくっつける【ディスプレイビーズ】がありますが、こちらはリングタイプ、下のようにジェルのボトルにすぽっとはめます。

ディスプレイリングは6個入っています。

塗りやすいように真ん中が凹んでいます。

ジェルカラーを塗布すると左のようになります。

後は輪っかになっていますがそこまで広げることはできません。(結構硬いw)

こちらが以前うられていました、ディスプレイビーズになります。

左はディスプレイビーズで右はディスプレイリング。

ディスプレイビーズの方が、少し大きめです。

こんなかんじで全部のボトルにはめるとかわいいですね♥♥

2.フォトフレーム MPPO-362

次はフォトフレーム。所々がつや消しのゴールドになっているアンティーク調のデザインです。

ネイルアートのチップを並べるとおしゃれに見えますね^^

3.フェイク多肉植物

今回ネイルアートにあまり関係ないですがこちらのフェイクの多肉植物も購入しました!

アロエ?なのかな?手のひらサイズで、中に石が詰まっています。小石以外はプラスチックでできているので水をやらなくていいので可愛いです^^

4.トラベルケース

セリアのヘアピンなどを収納できるトラベル用のケース。

こちらのトラベルケースは同じくセリアから出ている水彩ネイルパレットを入れる用として購入しました!このサイズがちょうど良い^^

5.アイシングジェル

そして今人気のセリアのクリアアイシングジェル!この夏の定番になりそうなぷっくり立体ネイルにできるジェルです!

こちらのジェルは大きめサイズの容量でたっぷり使えるのに100円だけ!すごいですよね!私は2個買いしてしましました^^;

▼動画の方が商品の状態がわかりやすいので是非みてね♡
こちらもよく読まれています♡
おすすめ記事(クーポン付き)
こんな話題もありますよ♡
ネイルファンの最新情報をSNSでみませんか?♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です