簡単なのに超キレイ✨スポンジポンポンでデニムネイル! 

デニムネイルのやり方

スポンジで簡単にできちゃうデニムネイルのやり方をご紹介!白いジェルで真ん中をポンポンするだけであっという間にデニムネイル完成♪♪簡単なのに超キレイに仕上がります!!!

使用カラー
デニムネイルのやり方
●白(002 リーフジェル)
⇒普通の濃度の白でOK

●インディゴ(015 ジェリーネイル)
⇒透明感のあるシースルーカラーの青を使用してください

●固めの白(410 プリジェル)
⇒線をはっきり書くために固めのジェルを使用してください

●囲い部分の暗めのパール感のあるブルー(544 プリジェル)
⇒パール感がなくてもOK、深みのあるシースルーじゃない青を使用してください

使用筆・その他用具
●シリコンパレット
●ラピジェルのコームブラシ
●tati先生の平筆
●ミトスのフレンチ筆
●粗めのスポンジ

デニムネイルのやり方説明

  1. ラピジェルのコームブラシの先端にプリジェル410(ガッシュホワイト)を
    少しつけ、筆を立てて横と縦に線を描きます。
  2. ジェリーネイル 015(インディゴ)を全体に塗布します。
  3. 斜めにカットされたアンギュラーブラシでクリアをとりパレットで馴染ませます。
  4. 次に、ブルーのカラープリジェル544(オトナシャドウ)を先端に少しつけ、
  5. 青色を外して内側にむかって濃淡になるようにカラーを塗布していきます。
  6. 再度、同じやり方でプリジェル544(オトナシャドウ)を
    先端に取り周りを囲みます
  7. 粗めのスポンジを適度にカット、リーフジェル 002(白)を少し取り、パレットで馴染ませます。
  8. 真ん中にポンポンとスタンプしていきます。
  9. 新しいスポンジをカット、周りの青色の箇所をポンポンします。
  10. 最後にトップを塗り完成です。

出来上がり!



このデニムネイルのやり方動画はこちら

関連ネイル記事

綿棒で作る3D立体クロッシェシースルーレースネイルのデザイン やり方を動画でご紹介!

綿棒で作る3D立体クロッシェシースルーレースネイルのデザイン やり方を動画でご紹介!

2017-06-24

Reviewsクチコミレビュー

[sc_reviewrate_output][WPCR_INSERT]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です