『Gaston Luga』からおしゃれな100%撥水加工の女子旅リュックが新発売♪♪ クーポン有り 

『Gaston Luga』からおしゃれな100%撥水加工の女子旅リュックが新発売♪♪ クーポン有り

北欧スウェーデンの人気バッグパックブランド『Gaston Luga』からこれまでにない多目的な新バックパックが仲間入り!100%撥水加工リュックが2021年3月8日(月)本日新発売です♪♪

以前、当サイトでスウェーデンの『ガストン・ルーガ』というブランドのバックパックをご紹介させていただきました。

Featured Video Play Icon

今話題の女子旅リュック Gaston Luga ガストンルーガ プローペル 開封レビューと感想

2020-10-04
このときは『プローペル』というモデルをご紹介させていただいたのですが、今回は、『Rullen(ルーレン)』という大容量タイプのモデルをご紹介したいと思います。

Gaston Lugaの象徴的なデザイン原則に従って作られたルーレンは、既存のコレクションからお気に入りの機能をすべて取り入れたプレミアムなコレクションです。

多目的でどんなシーンでも活躍

よりアクセスしやすい位置にポケットを追加し、使いやすくしました。都会の探索や険しい自然の中の旅にも対応できる汎用性の高いバックパックです。日用品、ノートPC(最大16インチのPCを収納可能)などのデバイス、日常での必需品などをのすべてを運ぶのに最適です。 職場からジムへ、または自宅からハイキングへのお供に。

『Rullen(ルーレン)』の色

落ち着いたベーシックの人気カラーを用意。現在4色のラインナップで展開中♪

私はその中で選択したのはこのトープ&ブラック。前回購入したのはPRÅPER(プローペル)の黒だったので今回はこのグレージュっぽいお色にしてみました!公式サイトで¥17,800で購入することができます。
サリ
実際使ってみたら予想以上に使いやすくてお洋服にも合いやすかったです(╹◡╹)/

Gaston Luga(ガストンルーガ)のPRÅPER(プローペル)

Featured Video Play Icon

今話題の女子旅リュック Gaston Luga ガストンルーガ プローペル 開封レビューと感想

2020-10-04

Rullenの特徴・商品紹介

バックパックの大きさ

ガストンルーガ の中でも一番大容量のモデルになっていて、サイズは縦48cm x よこ27cm で
17.5Lとありますが蓋の部分が調整できるので最大22. 5リットルまで荷物を詰めることができます。

62 x 27 x 13.5cm (ロール部分を伸ばした場合)
48 x 27 x 13.5cm (ロール部分を一番小さく丸めた場合)

100%防水加工の安心クオリティー

100%防水素材で作られており、雨のひも安心!耐久性に優れどんな環境でも、どこにでも持ち運べるバックパックです。

新開発のビーガンレザーを使用

ガストンルーガ の通常のレザーよりも速く生分解する新しい素材でできています。
gaston lugaのRullenは100%防水素材で作られており、雨のひも安心



開封していきます

こんな感じで包装されいます。

真ん中にはガストンルーガ の刻印が入っています。


裏面右サイドに可愛いスウェーデンの国旗がついています

では中を見てみましょう~

蓋の部分はファスナー式になっているので、中に貴重品を入れても安心です。

中は布が張っていて手触りもとても気持ちいいです。

内側にはこのポケットが1つ用意されています

ビーガンレザーのロゴが縫い付けてます。

仕切りはこれだけみたいなので細かく整理して収納っ、ていうよりも、荷物をガバッと入れ込んで使う感じです。

中の荷物にはトップファスナー以外にこのサイドの2つからもアクセスすることができます。

ポケット周りはパイピングされていて縫製もとてもきれいです。

次に蓋の部分を見ていきます。


ビーガンレザー、触り心地もとってもいいです。

また、黒でアクセントになっている蓋のストラップ部分ですが、カバンの中の量に応じて、9段階で調節可が能です。

このようにフックで引っ掛けて閉じます。

表サイドの2つのポケット

バックのサイドには2つポケットがあります。

中身がないと少し入れにくいかもしれません。

傘を入れてみました。

底の部分をみていきます。

サイズはこのようになっていて、4つのスタッズがついています。

これがあるとバッグが直接地面につかないのでいいですよね

ではショルダー部分を見ていきます。

ショルダー部分の内側は通気性の良が良く速乾性のあるメッシュ素材を使用しています。
背中の当たる部分も同じくメッシュになっています。

ショルダーベルト調節部分

ショルダーのベルト部分は調節が可能です。

裏側はこんな感じ。

背面右側のポケット

右側のポケットは背中の真ん中まで空いていて、小物など収納することができます。ちょうど手のひらサイズの大きさぐらいの感じです。

ジッパー周りはこのようになっていて、水の侵入を防いでくれるので安心です。
Gaston Luga ジッパー周りはこのようになっていて、水の侵入を防いでくれるので安心です。

また、左側にも大きな収納ポケットがあります。

このように弾力のあるクッションが上下に入っています。

サイズ、16インチまでのノートパソコンが収納可能です。

実際にこれだけの荷物を詰めてみました。

私がよく使用するもの、ジャケットやカメラ、お財布、小物類まであります。
大容量のモデルとあって、こんなに入れてもまだまだ余裕です!
こんなにいれても9段階調節のまだ2段回目です。

クーポン&春の新生活応援キャンペーン中

最後にこのページを見てくださってる皆様に、nail-fanからクーポンのお知らせです。

ただ今ガストンルーガ トートバッグを無料プレゼント中!

ただ今ガストンルーガ トートバッグを無料プレゼント中!

特別クーポンコードを使うとお得になります!

下のクーポンコードでGaston Lugaの商品が15%オフ!

15%off専用割引コード
nailfanGL  (期限なし)

さらに!今ガストンルーガ トートバッグを無料プレゼントしちゃいます!この機会にぜひ^^

ご購入はガストンルーガ公式サイトで
↓↓↓
公式オンラインストア
●送料返品料 無料➕国内より発送(関東、関西、北陸地方は注文から1〜2営業日で配送可能)
●クーポン割引とプレゼントがもらえるのは公式ストアのみ👌

●公式インスタ  :@gastonluga
●写真モデル:みこ

Reviewsクチコミレビュー

[sc_reviewrate_output][WPCR_INSERT]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です